メール注文 お申込み方法
ご注文に関する必要事項を入力し、弊社メールアドレスへ送信して下さい。
担当者が確認後、お届け日等返信致します。
基本的にはメール返信しておりますが、急ぎの確認や相談が必要な場合は電話させていただきます。
またお急ぎ際は、出来るだけ直接お電話下さい。
初めてご注文頂く場合も、ご不明点があれば電話注文していただけると幸いです。
送信先メールアドレス
motohashi@agate.plala.or.jp
※お客様がメール送信後、2営業日以降も弊社からの返信がない場合は正しく送受信できていない可能性がありますので、お手数ですが改めて電話でご連絡下さい。
※弊社からのメールがお客様側で迷惑メールとして処理されてしまう場合もありますので、メール振り分け先の確認や設定の見直しをお願いします。
メール注文の必要事項
必要事項の詳細は、こちら【ご注文方法のページ】からご確認ください。
下記『メール注文申込テンプレート』は、コピーして、ご利用のメールソフトの本文編集画面に貼り付けてから必要事項をご記入ください。
- ■メール宛先:motohashi@agate.plala.or.jp
- ■メール件名:『注文申込』と記入して下さい
- ■メール本文:必要事項を記入して下さい
※「ご住所」は必ず、郵便番号から番地(マンション等は部屋番号も)すべてご記入ください。番地が不要な場合は『番地なし』と、わかりやすく記入して下さい。
メール注文申込テンプレート
◆ご依頼主様◆(=送り主・ご請求先様)
[ご氏名(フリガナ)]
[ご住所](※郵便番号から番地・部屋番号も)
[電話番号]
[お支払方法]
◆お届け先様◆
[ご氏名(フリガナ)]
[ご住所](※郵便番号から番地・部屋番号も)
[電話番号]
◆商品内容◆
・
・
◆配送希望日時◆(未記入の場合は最短発送)
[日にち]
[時間帯]
◆配送温度帯(冷蔵便/冷凍便)について◆
※通常は冷蔵便メインですが、遠方配送や冷凍商品を含む場合は冷凍便となります。
ご注文内容に関係なく冷凍便をご希望される場合は、その旨ご記入ください。
◆包装・袋について◆
※包装する場合は、個包装やセット包装など詳細を。手提げ袋は、サイズ・枚数をご記入ください。
[包装の希望]
[手提げ袋の希望]
◆ご連絡事項◆
※領収書希望は、「宛名・但し書き」もご記入ください。
※ご相談・ご要望ありましたらお気軽にご連絡ください。
▲メール注文申込テンプレート(ここまで)
テンプレート通りでなくても、必要事項がわかれば大丈夫です。
※ご記入ミスにご注意ください
電話番号・郵便番号・番地など、数字の記入間違いや、部屋番号の記載漏れにより配送できない事があります。また、転居など住所変更が無いか、事前にご確認ください。
間違い防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
