レジ袋有料化のご案内
いつも本橋水産をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
「レジ袋有料化」の義務により、お買い上げ頂いた際の手提げ袋は有料となりました。
ご来店時、店頭でご購入頂いた際の「お持ち帰り用の袋」や、宅配便ご利用の際でも、商品をご友人や贈答先様へお配りする時にご利用の「お渡し用袋」が含まれます。これらの手提げ袋が必要な場合は、ご注文の際に必要なサイズ・枚数をお申し付けください。(サイズ・料金は下記参照)
なお、包装の一部や配送時の梱包に必要な場合は、該当の手提げ袋でも弊社判断で使用させて頂きますのでご了承ください。(安全に配送するための梱包材料として・荷崩れ防止の為など、弊社都合による場合は除外させていただきます。)
お手数をおかけ致しますが、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
袋サイズの容量目安と、料金
■袋サイズ【S】2円/枚(税別)
・しらす500円パックが、1~3個くらい
■袋サイズ【M】2円/枚(税別)
・しらす500円パックが、4~6個くらい
・しらす1000円パックが、1~3個くらい
■袋サイズ【L】5円/枚(税別)
・しらす500円パックが、8~12個くらい
・しらす1000円パックが、4~8個くらい
・化粧箱が、1~5箱くらい(箱サイズによる)
適当な袋サイズがわからない場合は、「500円が2個ずつ入る袋を3枚」という感じで、何をどのくらい入れたいか、でお伝え頂ければ、ちょうど良いサイズの袋をお付け致します。
